遺影について感じること。

遺品整理 遺影 埼玉中央店

  • 故人との思い出を何より大切に作業効率でなく、丁寧さを徹底いたします。
    故人との思い出を何より大切に作業効率でなく、丁寧さを徹底いたします。
Category: デイリー

遺影について

このエントリーをはてなブックマークに追加

top_main
遺品整理作業中に、よく「遺影」の写真を目にすることがあります。戸建のお宅では、和室のお仏壇周辺に飾られてあることが多くいので、布団、衣類などの整理をしているときに、「遺影が飾られている」、こちらの方を見ているような感じを受けることもあります。
また、最近では、終活の一環として、生前に遺影の写真を取ること方が多い話も聞きます。足腰が悪く写真館まで行けない方たちには、出張サービスもあるそうです。写真やさんも時代に適したサービスを提供しているのだと思いました。

今でも、遺影が飾られた部屋で印象に残っていることがあります。さいたま市内で遺品整理のときに目にしましたが、故人が旅行先で撮影した写真でした。

微笑みかけるように、暖かく見守ってくれるような」写真です。何か気持ちが安らいだことを覚えています。

最近は、遺影の修復など扱うお店も多くありますので、お考えの方は、”写真 修復” などのキーワードで、是非調べてみてください。
遺品整理の埼玉中央店
スマフォの方、タップで直ぐ電話できます ⇒ 048-471-0840
受付時間:平日8:00-20:00(土日祝9:00-18:00)

遺品整理の埼玉中央店

スマフォの方、タップで電話できます ⇒048-471-0840
受付時間:平日8:00-20:00(土日祝9:00-18:00)
公式PCサイトでも当店の特徴と料金を詳しく説明していますので、
よろしければご参考ください ⇒ 遺品整理のさいたま中央店

地域別

このエントリーをはてなブックマークに追加